英語版のネットショップ(越境ECサイト)instagramを一ヶ月運用してみて。

12月です。師走です。こたつが手放せません。足をぽかぽか温めながら今日も元気にネットショップ運営です。

さてさて。
↓こちらの結果がでました。

結果。投稿数16、フォロワー12。
リーチが多かったのは、(1)イラスト、(2)兜、(3)木目込み 雛人形 でした。
プロフィールの表示が多かったのは、1位タイで(1)歌舞伎の羽子板、(1)兜、(1)木目込み 五月人形、(1)木目込み 雛人形 でした。

まだフォロワー数が少ないので属性分析は出来ないのですが、フォロワーさんが来てくれたのは嬉しいな。
#(ハッシュタグ)からの流入が多いみたいですね。

今月も引き続き2日に1回投稿と、ストーリーズへの投稿をしてみようかなと思います。今回のゴールは「写真として眺めていて楽しいな、綺麗だな」を目指してみます。フォロワーさんにギャラリーとして楽しんでもらえたらいいなと思います。

どんな結果になるか、また書いていきますね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる